« 明けましておめでとーございます〜 | トップページ | SF大会(2014つくば) ライブペイントの報告 »

2014年1月24日 (金)

センチネルの機動歩兵、発売

Dsc_5873s

企画から発売までけっこうな時間がかかってしまいましたがその分、満足できるものになりました〜

« 明けましておめでとーございます〜 | トップページ | SF大会(2014つくば) ライブペイントの報告 »

パワードスーツ」カテゴリの記事

コメント

モデルグラフィックでこの製品拝見しました。勿論購入します!でも機動歩兵は色々商品化されていますが、コンバットシェルは過去にガレージキットが販売されていたぐらいなので(画像を見ただけですが…)、海洋堂さんが昔発売したようなアクションフィギュア商品化されないかな〜と思っています。
作らなくて良いし関節も割合動きますしサイズも丁度良い感じでしたからね。プラモデルは技術の差がはっきり出るので完成品の方が個人的には嬉しいです。

龍珠改さま

ありがとうございます。コンバットシェルの量産(商品化)となると、いろいろ自分でも手を加えたくなる部分が・・・(^^) でもそんな話がくることを期待して、もう何年もたちました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570938/59000437

この記事へのトラックバック一覧です: センチネルの機動歩兵、発売:

« 明けましておめでとーございます〜 | トップページ | SF大会(2014つくば) ライブペイントの報告 »