« 2001年6月22日15時6分 | トップページ | 2001年6月22日17時25分 »

2011年1月26日 (水)

終りなき戦いの戦闘服 その2

終りなき戦いの戦闘服 その1からのつづき

というわけで、立体造形の参考にしてもらうために
描いた絵がこちら

01s

スーツに乗り込むときに「二枚貝のように二つに割れる」の割れ方を検証した絵


04s

実はこの分割方法やヒンジの位置は、実際に立体にしてみたら矛盾があったそうで、
じゃあ、その立体にあわせて、僕の設定のほうを修正してしまえ、ということになり、

届いたのが、コレ

全部で5つ 行き先はもう決まってます。

朝比奈さん(ウェーブのパワードスーツのプラモデル開発担当)
ジョー・ホールドマンさん
ロジャー(アメリカのファン。ホールドマンさんと親しい)
マット(吉祥寺に住んでる、いつも通訳してくれるSFファン)
そして僕の分


184336cs

そして、フィギュア(パーツ)のステレオ写真です
(交差法)

S

組み立てたものは次の機会に。

 ★追記
 ジョー・ホールドマンさんは、届いたフィギュアを、ヒューゴー賞ネビュラ賞のトロフィーと一緒に並べて、飾ってくれているんだって。すごーーーい!!


« 2001年6月22日15時6分 | トップページ | 2001年6月22日17時25分 »

パワードスーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570938/50688852

この記事へのトラックバック一覧です: 終りなき戦いの戦闘服 その2:

« 2001年6月22日15時6分 | トップページ | 2001年6月22日17時25分 »